検索
  • Taeko

アフター チェルシー

毎年チェルシーフラワーショーが終わるとイギリス中のガーデンセンターが賑わいます。

そしてハンギングバスケットのシーズン到来です。

さっそく今年のハンギングバスケットの苗の下調べに出かけました。

今年はいくつ作ろうかな?カラースキームは何にしようかな?などなど


チェルシーフラワーショウ開催中は、一日2回のテレビ放送はプレゼンターにより様々な角度でショーの作品やスタンドデザインが紹介されます。

アイディアがいっぱいで、つい試したくなるんですよね。

もちろん新品種の発表は皆待ちに待っている課題です

チェルシーの素晴らしいことは、どんな花もこのチェルシー開催日に一斉に開花させることです。そのため生産者たちは一年かけて悪戦苦闘するわけです。

本当に生産者の方々は、私の大事なベイビーがこんなにきれいに咲いています、みてくださいと誇っています。

写真は我が家の近くのガーデンセンターです。オーナーのポール氏は植物の神様みたいな方で、どんな質問にも穏やかにこたえてくれます。

18回の閲覧
About Me

ビューティフルワールドを一緒に旅しましょう

 

Fresh Fallen Snow - Chris Haugen
00:00 / 00:00

© 2018 TMSF. Proudly created with Wix.com